携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> 携帯小説

携帯小説

[678]  マナ  2006-12-07投稿
えっ?こんなのあるんだぁ。仕事中暇つぶしに携帯をいじいっている時私は、初めてこのサイトとぉ出会ったぁ。小説なんて、読んだぁこともないし、もちろん書いたことなんてぇ無い。マナは、二十二歳のヘルス嬢。マナは何と無く書いてみようとぉ思って書いてみたぁ。そぅ自分のいままでを。これは実話です。 マナの生まれは田舎の裕福な家の育ち。はたから見たらナニふじゅうのなぃ家。はたから見れば。彼女が東京に来たぁのは十五の時親にこの町には居なとぉ言われ東京に部屋を借りられ荷物とぉマナとぉ五万円だけ置いて行ったぁのダァ。ガスもまだぁ開いてない部屋に。マナは置いて行かれるのに馴れていたぁ。動揺もせず冷たい水で頭を洗ったぁ。「さぁ、これから何をしたぁらいぃんだぁろぅ?妹とぉ頑張って生きていかないと?」そぅ一つしたぁの妹も両親はマナとぉ一緒に置いていったぁのだぁ。つづく

感想

  • 5874: 語尾を伸ばしたって良いじゃんか!そんなの、本人の自由だろうが! [2011-01-16]
  • 5898: 一人遊びでなく人に読まれる前提の場所に書いてるんだから読み易さも考えるべきじゃないかね。意見は自由だよ。そんなに怒らなーいw [2011-01-16]

「 マナ 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス