携帯小説!(PC版)

GLAY?

[530]  rai  2006-12-07投稿
「今何つった?」
頭の悪いグレイは女の爆弾発言に
首をひねらせた。
「だから・・・,アタシと組まない?
 って聞いてんの!」
グレイはまだ意味が分かっていない様子だ。
「なんで?」
「はァ,にぶいわね!!自分で言うのもなんだけ
 ど,アタシは頭がいいの!
 だから,アンタとアタシが組めば,
 ガポガポお金が手に入るし,
 それにアタシの夢も・・・・
 まァそれはイイとして,アタシと組んでよ。」
グレイは金という言葉に反応したのか
「もちろんいいに決まってんだろ
 金が入れば飯も食えるしな!!
 いいぜ!お前は俺の仲間第一号だ!!」
「なかま?」
「おう!俺はあるモノをさがしてんだ!」
「ふぅ〜ん,お互い目標があるってわけね」
「まァそんなところだ」
「じゃっ,ヨロシクえっと・・・」
「グレイだ」
「私はすず!よろしくねグレイ!!」
「おう!」
こうして二人は仲間になった。
 
       続く

感想

  • 5966: ちょっとワンピースに似てるな [2011-01-16]

「 rai 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス