携帯小説!(PC版)

トップページ >> 公募投稿作品 >> 夢の絆のノート

夢の絆のノート

[611]  2006-12-07投稿
ね〜聞こえてる まだ泣いてない 離ればなれの絆だけど もう逢えない運命だけど 君は心に確かに僕の中にいるんだ 誰も邪魔されたくないよ 気持ちの中だけは 運命を呪ったりもした 君を信じられない時もあったでも全てを受け入れられるよ今なら だから二人は別れたんだよね君は僕を想い僕は君を想い そうなんだ 二人だけが知ってる絆があるんだ 涙は消えないよ 胸が苦しみと寂しさと暖かさで 助手席誰のため 握った手は誰のもの 今更だけど 愛してる 愛してる 僕の想い 君を苦しめたとしたら謝るよ でも愛より深い想いなんだその位許して 大切な絆 僕の絆 二人の絆 いつまでも いつまでも 君を遠くから守るから いつまでも いつまでも 君を想うから

感想

感想はありません。

「 黒 」の携帯小説

公募投稿作品の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス