携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> リトルブルー?【ザック・ブライアン】

リトルブルー?【ザック・ブライアン】

[457]  あヤッペ  2006-12-07投稿
ドササッ

サクラ[いったぁい!!もうちょっと低いとこにしてよね..]

サクラはおもいきり尻餅をつき、上空5メートルくらいに浮かんでいる白い扉....アルマニスクゲートをキッと睨んだ

青[…〜〜!]

地面に顔面から突っ込んだのか。顔だけが見事に埋まっている。

サクラ[...なにやってんのよ!!!もぉぉ!]



青[いやいや、死ぬかと思った。]

ケラケラと青は笑っている

サクラ[どうやったらあんな着地できるのよ...]

地面から青を引きずり出したばかりのサクラは息も切れ切れ、
と。青は辺りを見渡した
一面の草原。テレビでしか見たことの無いような青く、澄み渡る空。

青[...ここが。アルマニスク]

サクラ[とっても綺麗...]

ドドドドド...

青&サクラ[???]

向こうの方で土煙があがっている
それだけではない
こちらへ向かっている!!!

???[ギャアァァァァ!!!]

走ってきたのはカナリでかい人のような妖怪のような生き物と
それに追われている血のように赤い髪を耳の所らへんで切っている青年。

???[ちっくしょぉ!!!うざってぇ!!!!]

ズパァァン...!!
一瞬だった
青年を追っていた人(?)は、頭から真っ二つに切れ。崩れた
青[うぉぉ!!!すげぇ!]

サクラ[うひゃあ...ι]
青とサクラは青年に歩み寄りながらそれぞれ感嘆の声を漏らす青年は二人に気付くと、

???[なんだ....人がいたのか]

近くから見ると
とても背が高い。黒い長袖にうすベージュの汚いズボンをはいている、腰には二本の刀。

青[オレ、谷口 青だ!!!お前は??]

???[...はぁ?]

青年はいきなりの質問に驚き、思わず声を漏らした
それを見かねたサクラはあわてた様子で青と青年の間にはいる
サクラ[ごめんね!!!コイツこんなだからさ!ごめんね!

青!なんで初対面の人と無理にスキンシップとろうとすんのよ!]

青は反論しようと口を開いたがサクラに阻まれ、なにも言えなかった。しかし
青年は、

ザック[オレはザック・ブライアンだ。今はトマニスに住んでる、知ってるだろ?トマニス]

ハハハと笑いかけ、ザックは二人に言う

が、

感想

感想はありません。

「 あヤッペ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス