携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 「好き」が言えずに・・・

「好き」が言えずに・・・

[392]  しゅわ  2006-12-08投稿
そして俺は毎日メールで返事をまってた。俺はメール越しで三回は返事はまだぁ??って聞いたけど毎回待ってって言われた
そこで俺らはラブレターの話になった
俺はラブレターいいよねーとかいってたんやけど彼女はラブレターとかまぢダメやろぉとか言って直接いわんにゃあとか言ってた
これは遠回しに俺に直接言えって事かと思った

そして遊ぶ事に

俺は一段と緊張してたいつ面と向かって告ろうかと思った
でも初めて好きになった人に振られて側に居れないと思ったら何も言えなかった

感想

感想はありません。

「 しゅわ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス