携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 「好き」が言えずに・・・

「好き」が言えずに・・・

[492]  しゅわ  2006-12-08投稿
そして俺は言わず終いやった
なんかそれから彼女から遊びを誘うようになった
大晦日にも誘われた
でもメールで言えた好きが本人を前にするとこの二文字が口からでてこない・・・
相手もその言葉を待ってると思うけどでなかった
んである日些細なことで彼女と縁が切れるときが来た
急に顔文字を使わなくなったのでつい文句を言ってしまった
これは俺が彼女を好きだったからだ
そして俺はふっきれた感じで一切俺とかかわんなって言ってしまった
それからまったく連絡がこなくて俺が電話もメールもしてみた
繋がらなかった
かなりショックで今になったら未練たらたらでたゃんと逢って好きと言えば良かったとおもう??

感想

感想はありません。

「 しゅわ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス