携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 蛍目線の学園アリス

蛍目線の学園アリス

[596]  林檎  2006-12-08投稿
いつまでこの子と一緒にいられるかしら
『なぁなぁ蛍、蛍は誰が好き?ウチは蛍が大好きや』
『私は私が1番好きよ』
『なんで!?ウチはこんなに蛍が好きやのに』
嘘よ私は蜜柑…あなたが1番よ
『自分が好きなんだからしかたないじゃない』
『うわ〜ん蛍のバカ〜』
『蜜柑泣くんじゃないわよ、笑って蜜柑』
『へっ?』
『泣いてるとブスに見えるわよだから笑って』
『ブスって蛍…、これでええ?』
『いいわよ。あんたは笑ってるほうがカワイイんだから』
やっぱり蜜柑は笑ってるほうがいいわ、この子が笑ってたら私はそれで幸せ。だからずっと蜜柑…あなたとずっと一緒にいたい end

感想

感想はありません。

「 林檎 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス