携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> いけない、、〔終〕

いけない、、〔終〕

[705]  ホッチ  2006-12-09投稿
目の前に彼がいる、、。

いらっしゃい。
ここは僕のなかだよ、、。
君に少しでも僕をわかってほしくて、強引だけど来てもらったんだ。

感想はどう?

『暖かいよ、、でも私のまわりだけ、、他は氷みたいに冷たい、、これが君?』

、、、、夢から覚めたみたいだ、、側に誰かいる。

僕は今まで孤独だったんだ。信頼できる友もいなければ、人を好きになるなんて無縁だと思ってた。
いつの間にか自分に扉をつくって他人を拒んできた、、。
あなたが僕を変えてくれた、、貴方は僕を人としてみてくれた。
僕は君を幸せに出来たかな?
後悔させていないかな?

声が遠くなっていき、、そこには誰もいなくなった、、。

彼が行ってしまう、、涙が流れると同じに私は走り出す。
何度転んだであろう、関係ない!
息を切らせながら彼を探す、息を切らせながら彼の名を呼ぶ、、私、壁にぶつかる、、。
さっきとは違った涙が流れる。

どうやらそれは扉のようだ、、。

ゆっくり、、ゆっくりと扉を開ける。
日差しを感じる、冬を終えた草木のような感じ。

あぁ、これが始まりか、、。
私は歩き出す、、花の会話、、鳥たちの雑談、、目が見えない分敏感に感じる。

きっと彼は二度と私のとこには来ないであろう。
しかし沢山のものをいただいた。

行けない場所などないのだと教えてくれた。
ありがとう、幸せをくれて。貴方に私は何かで来たのか自信はないがいいのかな?


さようなら大好きなメス、、。

静かに私は息を引き取った、、、。

感想

感想はありません。

「 ホッチ 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス