携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ボーダーライン?

ボーダーライン?

[315]  さぱん  2006-01-14投稿
早く行かなきゃ間に合わないよ!
忘れ物ない?
ピンポ〜ン…ほらっ!呼ばれた!!
急ぎなさいっ!
行ってきまぁーすっ!!

いつもの朝がまたやってきた。


冷めかけたコーヒーを飲み干し、急いで支度をする。


う〜ん…今日はなんだか疲れた顔だ。

そんなことを考えながらいつものように化粧をすると、末娘を連れて家を後にした。

あぁ…いい天気ね。
ん?あれ?
今日は何曜日だっけ?
あぁ、まだ火曜か…
もう曜日の感覚までなくなってしまった。30過ぎると、なぜか自分自身をなぜか勝手な位置に起きたくなる。
例えば、都合が悪きゃ年のせいで、でもなぜか1才でも下だと勝った気持ちになる。まさに女は身勝手な生き物だ。

ようやく娘の保育園に着いた。

おはようございます!!今日もヨロシクお願いします!


娘を預けると、アタシも急いで仕事に向かう。母の顔から女の顔になる瞬間だ。

感想

感想はありません。

「 さぱん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス