携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> <ダーリンは嫌なやつ!?>4話続

<ダーリンは嫌なやつ!?>4話続

[326]  ゅぅ  2006-01-14投稿
相沢「あ〜吸わない人はタバコ嫌いだろね」      宏「……。相沢はなんでいんのっ?」        相沢「私よくここ来るんだぁ。家から近くて人こないから気に入ってんの///」
宏「まじか!?俺もよくここくるしっ」
相沢「あっそなんだっ!じゃたまに会っちゃうかもね」宏「俺がいるとき狙って来たりすんなよ///」
相沢「ダイジョブ!絶対ないから(笑)」


不思議と会話は途切れなかったな
なんでもない会話なのにめちゃくちゃ楽しかった

謹慎がとけるまでの1週間 は公園と課題の毎日で、俺はほとんど毎日公園にいった。
なにやってんだよって感じだったけど、やっぱり相沢と話したかったから///

相沢とは会えない日もあったけど会えた日は1日がすごい早くて暗くなるまで喋ってた。

そしてソッコーで1週間が過ぎ また学校にいく日を迎えた。

  ―第4話・おわり―

感想

感想はありません。

「 ゅぅ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス