携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 悪魔の涙2

悪魔の涙2

[360]  ロベルト  2006-12-10投稿
ニ話
しばらく沈黙が続く悪魔は仁志を落ち着かせているのだ。
「いじめられてるんだろ?」仁志小さく頷く。「悪魔の力をくれてやる…ひゃはは」「うわ…やめ…」
三日後
仁志をいじめていた者は交通事故で死んだ。八人同時に…。
どんな願いでも叶う…これが悪魔の力だ。
しかし条件はいくつかある。まず地球の破滅など出来ない。叶えられる願いは七つ。悪魔を殺す事は出来ない。悪魔「あいつら殺した後どうすんだ?」冷たい声である。「ん?次は僕の頭を良くする」「あっそ…あと五つだぜ」。「知ってるよ」「それから運動神経も抜群になりたいね」

感想

感想はありません。

「 ロベルト 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス