携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> ハチへ。

ハチへ。

[514]  スイミー  2006-12-10投稿
ねぇハチ。
今更だけど、あなたにいろんな事を聞きたいよ。
会えなくなってどの位たったんだろう。
たまたま一緒になったあの日の帰り道。声もかけられず、少し距離をおきながら後ろ姿を見ながら歩いて行くのが精一杯だったよ。
後をつけられてるって思われたくなくて、いつもの曲がり道を曲がれず真っ直ぐ歩いて行った。あなたは立ち止まって道の途中で待っててくれたのにね。
先回りして次の角まで息を切らしながら走って来てたあなた。
何か言いたかったんだろうけど無視してごめんね。恥ずかしくて家の中に逃げる様に入っていった私は今、こんなにも後悔してます。

ねぇ、ハチ。
ほんの少し、私に勇気があったら私達何か変わってたのかな?

ねぇ、ハチ。
あの頃に戻ってもう一度あの帰り道を制服で一緒に歩きたいね。そしたらさ、今度は私、ちゃんと曲がり道を曲がるからあの時の様に待っててほしいな。

ねぇ、ハチ。
会いたいよ…

感想

感想はありません。

「 スイミー 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス