携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> リトルブルー?【トマニスの陰謀〜final〜】

リトルブルー?【トマニスの陰謀〜final〜】

[388]  あヤッペ  2006-12-10投稿
キィィン!!!
ズバッ

すでに戦いは始まっていた

バキッ ドカァン

青は素手で町人たちと戦っている
でも相手は大人だ、しかも拳銃やナイフなんかももっている
サクラ(怖くないのかな。死ぬかもしれないのに)

サクラはカウンターの影に隠れてひっそりとその様子をみていた

ザックは殆ど無表情で町人を斬っていく
その時のザックは悲しみに溢れているのだろうか

青[うはぁ、多いな!!]

しかし流石に学校でケンカは強くても、相手が殺す気で来るのなら
武器を持たない青は相当キツい

ザック[青、伏せてろよ。]

ザックがもう一本の刀を鞘から抜くと、
青にそう指示した

青[...???。おぅ!わかった!!!]

青がその場にピタリと伏せた

ザック[よし、
いくぞ...!]

ビュウゥゥゥン!

店の中に何故か風が発生した。それがザックを取り巻き、二本の刀に移ってゆく

青[なんか、あのDNみたいだな]

でも、地球にくる前に会ったあのDNの周りの取り巻きは黒かった、ザックは薄い緑色をしている

と!

ビュウゥゥゥン
ズバッ ズバッ
ズバッ ズバッ
ズバッ ズバッ

町人U[なんだこ...ぐわぁぁぁ!!]

ドサッ

突然店の中は騒がしくなった。混乱した奴らが逃げ惑う

きゃあぁ!!
うわぁあ!?

ザックが斬っているらしい、速くてザックの姿がよく見えない



ザック[終わった..んだな]

それは店の中の大人をすべて倒すまで続いた
大人といっても女の人や、子供とかまだ若い人々は残した

サクラ[うわ。人が...]

カウンターの影から出てきたサクラは変わり果てた店の姿に目を丸くした

青[ザック、もう行こうぜ]

サクラ[青!?ザックは悲しんでるのよ!そんな言い方ってナイでしょ!?]

サクラは青をギロンと睨んだ。しかし、口を開いたのはザックだった

ザック[いいんだサクラ、ここにいたらもっと人が来る。そしたらもっと人を斬らなきゃならんくなるしな、だから.行こうぜ]

サクラ[ザックがいいなら]

三人は町を出た

サクラは思った
私達が来たのは
こんな事を
しなければ
生きていけない
世界なのか
と。

感想

感想はありません。

「 あヤッペ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス