携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> 小3息子の生きる道1

小3息子の生きる道1

[640]  千潤  2006-12-10投稿
小3の息子は軽度発達障害がある。軽度の自閉症だ。ドラマで今やってるが初回しか見てない。だって将来の事をだぶらせて見てると希望がわかずに不安だけが残った。実際問題として、名前は忘れたけどあんないい彼女がいるわけがないのだ。男友達だって難しい。だってコミュニケーションがとれないのだ。簡単にいえば最強の自己チューで相手の気持ちなんてもんがあることに気が付かないのだ。

感想

  • 6097: 心配になる気持ちはなんとなくで申し訳ありませんがわかります。先の事は分からず不安になりやすいですが、期待や希望をこめられるのは唯一未来のことにあります。気をはずませわが子の成長を見守り助けてあげてください。応援していますp(^^)q [2011-01-16]
  • 6105: 先の事は分からず不安になりやすいですが、期待や希望をこめられるのは唯一、未来のことにあります(^-^)できることをやって、後は自然にまかせるという心持ちで思い詰めずに我が子に愛情を注いで育み、成長を楽しみに大切にしてほしいですo(^-^)o応援していますp(^^)q [2011-01-16]

「 千潤 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス