携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> <ダーリンは嫌なやつ!?>6話

<ダーリンは嫌なやつ!?>6話

[341]  ゅぅ  2006-01-14投稿
その日の放課後、俺は相沢を屋上に呼び出した

俺が屋上に来てから10分くらいして相沢がきた

宏「ごめんね。忙しかった?」
相沢「ううん、大丈夫だよ。よく屋上の鍵あいてたね。私、屋上はじめてだよ〜」
宏「(俺がパクった鍵で開けてんだよ。)ああ、そだね//」


………。

ありえないくらいの緊張。立ってるだけでいっぱいいっぱい。

なんの音もしない。俺も相沢も黙ったまま。それがいっそう俺の体と息をこわばらせる。


宏「(言ってくれよ!どんな返事が来てもこれが一生で最初で最後の告白でいいから!)」

俺は静かに苦しかった呼吸を整えた

宏「相沢と……」

相沢「??」

宏「…あの日、意外、だったな。俺が思ってた相沢と全然違かった…笑ってるイメージしかなかった…」」

相沢「………!?」

宏「相沢が好きなんだ。俺と…付き合って、ください」

  ―第6話・おわり―

感想

感想はありません。

「 ゅぅ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス