携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> リトルブルー?【木上の殺意】

リトルブルー?【木上の殺意】

[521]  あヤッペ  2006-12-10投稿
青[次どこ行くんだよぉ]

トマニスを出てから
2日経っていた
ここは森なので食料はいくらでもある

ザック[さぁな、何にも考えてなかったしなぁ]

ザックは木にもたれて立ちながら眠りそうだ

サクラ[でも青、私達は地球に帰らなくていいの?]

サクラは地面に座って質問した
なにせもともと
無理やりこっちに来たようなものだからどこに行くとかも決まってるわけがない
サクラ[あっ、でも私達DNに狙われてたんだ。だからこっちに来たんだもんね〜 ]

サクラは自分の質問に自分で答えるとまた考え出した
すると、ザックはめんど臭そうに

ザック[それじゃあ、森を抜けたとこに、でかい街があんだよ。そこいかねぇか?]
その意見にサクラはザックを見据えた

サクラ[もしかして...また私達を騙くらかそうとしてたり...]
しかしザックは冷静だった、冷静とゆうよりめんど臭そうにいった

ザック[そんな何回も騙してる暇あったら俺は寝る!]

サクラはそのとおりだね。とゆうかんじで今度は青に質問した
サクラ[それでいい??]

青は今朝とってきた木の実を食べながら頷く



???[どうしよう、早くしないと森を抜けられちゃう...]

木の上からは三人がハッキリ見えた、
???[あと、3日で...奴らを殺さないと]

感想

感想はありません。

「 あヤッペ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス