携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> あなたも3

あなたも3

[324]  一葉  2006-12-11投稿
光は一つ深いため息をついて自信たっぷりのその男に 武!またその格好でオーディション受けにいったの?この前もよーく忠告したはずだけど と肩の手を退けながら刺のある言い方をして歩き出した。武は光の態度にビビりながらも後ろから歩幅を合わせるようについてきていた。この男が光にとって正直、彼氏なのか友達なのかは曖昧な部分で繋がっている。 今日、お前の家いってもいい? さっきより低いトーンで話しかけてきた武に光は、募集の締め切りが近いと思いながらも 今日何食べたい?というしかなかった。

感想

感想はありません。

「 一葉 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス