携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> クリスマスの夜にサヨナラを 第6夜

クリスマスの夜にサヨナラを 第6夜

[392]  春日さくら  2006-12-11投稿
先輩とやっと手を繋いで帰れるようになって私は今決意する。
今日こそ…タカに言おう…!先輩と付き合ってること…。
「オッスっ」
と言って私は肩をポンと叩かれた。
タカだ…。
「おはょ…」
「なんだ、なんだ?元気ねぇな〜」
少しムスッとした顔で私はいった。
「あんた…春香先輩とはどうなった…?」
私は答えを聞きたくなかったけど、聞いてしまった。
「あぁ…別れた。」「え…」
すごく意外な答えだった。私は体の震えがとまらない。
「なんかさぁ…まだ武田さんのこと好きらしくてさ。馬鹿だから…俺…二股かけられてたの…きずかなくって…。」
そんなことない。タカは頑張ったよ。
私は昔のタカを思い出していた。
泣き虫で…弱虫だったけど…私のこと第一に考えてくれてて…あの時から…もしかすると好きだったのかも…。
私はタカの制服のすそを握り、走り出した。そして、あの時と同じ、《恋人達の泉》へ行った。
「なんだよ!いきなり。」
「ごめん…でも…私…私ね…!」
私は、タカの前で涙を流した。
「タカがここで私を抱きしめた時…先輩のこと知ってショックなはずなのに…心地よかったの。タカだった…私の本当の…」
「好き…。」
一瞬時が止まったかのように…私達はお互いを見つめあっていた。初めて二人の思いが重なった時。「俺さ…華が好きで…好きでたまらなくて…でも、華の好きな人知ってるから…その気持ちおさえて、華より綺麗で、スタイル良くて、成績いい人と付き合えば好きじゃなくなるかなって思ったけど…無理だった。好きだ。華…もうはなさない。」
そう言って私を抱きしめた。
「もぉ…ほめてるか、けなしてるか…わかんないじゃない…」
私はクスッと笑いながらタカの背中に手をまわした。
「やっと手に入れた。今なら死んでもいい。」
「死んじゃやだよ」
その時は…ただ嬉しくて先輩のことなんて…忘れていた。
…その時までは…

感想

感想はありません。

「 春日さくら 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス