携帯小説!(PC版)

夢魔 ?

[500]  柚木麻里  2006-12-12投稿
 歯をみがき、靴を履き、学校に向かう。
 最乗の駅に着き鞄の中から定期券を取り出し、改札口に通す。何時ものように一番線の後ろから二番目の車両が止まる位置に立つ。黄色い線のでこぼこを爪先でいじりながら、電車の来るのを待った。

『一番線に上り列車がまいります。黄色い線の内側に下がってお待ちください』

 アナウンスを耳にしながら私はふと顔を上げた。そういえば、夢の中であの少年は最後になんと言っていたのだろう。ガタガタとすごい音がしたので、よく聞こえなかったが――

「確か、中川則子、十七歳、県立R高校二−B在籍を何とかで処理とか――。でも、肝心の何とかが聞き取れなかった」

 夢の中の単なる戯言じみたことなのだが何故か気になる。
 何だろうと思っていると、耳元で声が聞こえた。

 

感想

感想はありません。

「 柚木麻里 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス