携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 一夏の恋

一夏の恋

[435]  綺羅  2006-12-12投稿
〔ねえ…本当に転校しちゃうの?〕〔うん…。でも私必ず戻ってくるから!だから春くん、待っててね!〕こんな会話を幼い頃した。あの子の顔も名前も覚えてないけど…もう一度会いたいな。

「ら…がら…相良ぁ!授業中に寝るな!罰として廊下にたってなさい!」「…へ。あぁすいません。」ガラッ…
「あれ?誰かも立たされてる…って…優じゃん!」「あれぇー?春哉も立たされたの?」「ちょっと寝ちゃってさ。しかも変な夢…みたし。変な夢っていってもガキの頃の夢だけど。」「私も!社会の時寝ちゃった(笑)そんで懐かしい夢見た」「……!どんな夢?」「昔…押さない頃友達だった男の子と私が引っ越す間際に話してた夢。」「え…。その男の子の名前は?」「春哉君。私は春君って呼んでたけど♪偶然にも春哉と同じ名前。顔も似てる。」「もしかしてアイスクリーム屋で俺に声かけたのは…」「…そう。春哉が春君に似てたから。ねえ春哉…いままで聞こうと思ってたの。あなたが春君じゃないの?」「……。」
(続く)

感想

感想はありません。

「 綺羅 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス