携帯小説!(PC版)

思い出

[406]  はこもの  2006-12-12投稿
それが良いものか、悪いものかなんてわからないけれど、どこかにそれを見つけようとしている。

よくわからないマフラー、映画館のポップコーン、電車の中。



僕はたまに、そのカケラを見つける。

でも、それらが僕に与えてくれるのは、かつての空気ではなく、現実の感覚だ。


明日は朝早く起きなければならないし、やらなくてはいけない事も山ほどある。

そういうことだ。



過去に対して希望を持ったって、そこには何の救いもないのかもしれない。


このことに関していえば、希望は希望ではないのだ。




そういった事を全て承知の上で、僕は今日も日常の中に思い出を捜し求める。

感想

  • 6695: はこものさん、お元気ですか???いつも、はこものさんの新作(?)出てないかチラ見しています(笑)お元気ならば、なによりですが(*´∀`*) [2011-01-16]

「 はこもの 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス