携帯小説!(PC版)

女子塾

[710]  まみ  2006-12-13投稿
誰にだって忘れられない人っていると思う。特に年の瀬ともなると思い出さない?私はまだ一人の人としか付き合った事しかないから(恋愛編にて夜遅くにごめんねという小説!絶賛? 掲載中♪元カレとの実話です。是非ぜひみてね♪)まだまだ赤子のようなものだけど、私はその恋にそれはそれは夢中になった。寝食を忘れる程夢中になった。その結果周りが見えなくなって彼を傷つけ自分もボロボロになった。 結局まだお互い馴染めないまま終わってしまった恋だったなぁ。なぁんてシンミリしてみたりして。小さい頃から年末年始って何だか好き。年末のやたら一年を振り返る感じも好きだし、年が明けたときの何だか全てがリセットされた感じも好きだなぁ。今年はクリスマスもファミリーと過ごすって決めたし(かわいそうじゃないよ!)何だかまったりした年末年始になりそう。。
年中ハッチャケてて寝ないで遊んだりしてる私も 大恋愛(あくまでも私のなかで)が幕を閉じた今年は何となく心静かに来年を向かえたい気分。 初詣でに行ったら周りのみんなと彼の幸せを願ってくるよ。離れてもやっぱし大切な人だからね。 自分も幸せじゃないと元カレの幸せも素直に喜べないと予想されるので。自分の事もしっかり神様に頼んできます♪
今回は風邪気味なのでちょっと大人しくしてみたりして。きっと次回はエライ!ハイテンションかもよ?こうご期待〜

感想

感想はありません。

「 まみ 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス