携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> リトルブルー?【クーロン】

リトルブルー?【クーロン】

[465]  あヤッペ  2006-12-13投稿

青[なんだよ。サクラもいたのか]

青はちょっとガッカリしてその洞窟に入った
サクラはその言葉に相当怒ったらしい

サクラ[あんたらが急にいなくなるからでしょ!!!ココ見つけるのも大変だったのよ!!]

青の方が立場は悪くなってしまった
その横を通ってザックは担いでいた男を
洞窟の突き当たりにもたれさした
するとサクラがやっと、男に気付き。

サクラ[あれ?それ。誰よ???]

ザックはニヤリと笑ってサクラに

ザック[非常食]

とか言ってしまった当然サクラは激怒する
ザックは朝から無数の星を見ることになった

男[うへ...あ、]

サクラが大暴れしたせいか、突き当たりで気絶していた男が目を覚ました

ザックがそれに気付いて男の方に向かうと青とサクラも走った

ザック[よぉ。おはようさん、早速だけど
事情聴取させてもらうぜ]

目が覚めたばかりの男は、何のこっちゃとゆう顔をしてザックや青とサクラを見回した

男[捕まっちゃった...]

小声でそういった

青[てゆうか、お前さ、名前何なんだ?名前分かんなかったら話しにくいだろ]

青がズイと男に問い詰めた

他の2人も同じ意見らしく、三人で男を囲む形になった
すると、男はそのおしくらまんじゅう状態に観念したらしく渋々口を開いた

男[ちゃっ、張 九龍《チャン・クーロン》!!!九龍だよ!!!言ったんだからやめて〜!!!]
三人はニヤリと笑った

ザック[んじゃ、よろしくな、クーロン]

感想

感想はありません。

「 あヤッペ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス