携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> ミステリーアイズ

ミステリーアイズ

[423]  みぃな  2006-12-13投稿
「いやだ?もうオーバーなんだからん?」希は、愛想たっぷりの笑顔で島牧の足をたたく。やっと垣根から抜け出した島牧は小枝が刺さった状態で「お前、何するんだよ?バカ力出すなよ」と二人は女子高生の間をぬうように追いかけっこをはじめる。仲の良い二人を見ながらゆっくり歩くあさる…その時凍りつくような視線を感じて、その方向を見る。200メートルくらい離れた校門付近に、どこかの高校生らしい、色白で小柄な少年が立っていた。あさると視線が合うとハッとして消えた。

感想

感想はありません。

「 みぃな 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス