携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> ほんまやねん。。。

ほんまやねん。。。

[395]  2006-12-13投稿
あんたは信用しょぅと頑張ってくれてるけど、たまにあんたは疑ったり、本当にキレたりする。
前は・・・付き合いはじめは私はめちゃくちゃ男にもルーズで。。。なんとなく付き合ったから別れょぅゅゎれたかったから浮気、嘘なんか普通やった。。。
ぃっでも死んでもぃぃって思っていて自殺願望の人生。どぅでもぃぃ感じのときに知り合ってしもたから、ほんまの私しらんもんなあんたは・・・
でも今私はほんまに浮気も何も裏切る事してなぃんょ。。。一途の私に戻ったんょ。本当に心からあんたの赤ちゃん欲しいと思ってるのもほんま。。。
別れたかったら。。。
いつでもゅぅて、ぃっでも身を引く女ゃから。。。

でもあんたは浮気をした私を見捨てず、私を成長させる為にぃっも見守ってくれた。
そんな男は他にいてへん。私がしんどぃとき、機嫌ぃぃとき顔色見て、体調心配してくれてぁりがとぅ。

信用できんくて私の事考えてしんどくなってあんたも自殺を考えるまで悩ました私ゃのに・・・ゴメン。。。もしあんたと別れたら・・・私はほんまに信用出来て成長出来そうな男が現れるまで他に男なんか作らんょ・・・処女を守るみたぃな。。。
ぃっかほんまにわかってもらえる日がくる思うって信じて、お互いね。一緒に生きてゅこぅ。
あんたがいてるんやから
浮気なんかしない
ほんまやねんょ。

感想

感想はありません。

「 心 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス