携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 勇気?

勇気?

[376]  鈴夢  2006-12-14投稿
「ねぇ、ママ。今日は飯田先生と何を話したの??」
あたしがニヤニヤして、軽く肩をぶつけると、大人っぽいママがたちまちポォっと赤くなる。
もうかわいいとしか言いようがありません♪
そうなんです、ママは社会科担当、兼サッカー部の顧問でもある飯田護(イイダ マモル)先生の事が好きで、現在片想い中なんです☆
でも、私は悪い事だとは思いません。『好き』という事に壁なんてある方がおかしいと思うんです。
「今日は、中世ヨーロッパの話と、時事問題♪」ママはかわいい笑顔で答えました。
「その感じだと相当楽しかったみたいだね♪」
「うん♪」
するとその時
「三上ぃ!!」
ゲッ!!数学の山本先生!!

感想

感想はありません。

「 鈴夢 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス