携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 「スキ。」9

「スキ。」9

[343]  ナツキ  2006-12-14投稿
原田「ぢゃあ…さ…」

夏希「ん?」

原田「…吉田クンが小松さんの彼氏でしょ!?」

夏希「うん!」

原田「ぢゃあ…」

夏希「ん??」

原田「須王クンか先輩…」

夏希「うん?」

原田「2人のどっちか…桜さんの彼氏なの?」

夏希「えーっ違うよぅ!!どうしてぇ?」

原田「いや…なんとなく。…違うんだ…良かった…」

夏希「良かった?」

原田「いや…クラスに2人のことスキって奴いて。」

夏希「そうなんだっ原田クンって女の子にも相談されてるんだぁ!すごいねっ!」

原田「そんなことないよ…」

夏希「えーすごいよっ!ん→ぢゃあ原田クンのお友達にナツキから情報提供しちゃお☆」

原田「!?」

夏希「真也クンはねぇ…相手はナツキも分かんないんだけど。常に彼女いるみたい。」

原田「常に?」

夏希「んー真也クン、優しいしカッコいいし…なんだけど。モテるからねっ彼女もコロコロと…」

夏希は苦笑いする。

原田「あぁ…」

夏希「でもっ!須王クンはおススメっ!!フリーだよっ」

原田「須王クンもカッコいいのにねっ」

夏希「そうなんだよねぇ。なぜか彼女作んないの、中学からずーっと!」

原田「へー何で?」

夏希「何でだろ→その気になればすぐ出来るだろーのにねぇ。よくナツキを口説いて遊んでるよっ!」

原田「それって…マジとか…」

夏希「ないないっ!」

原田「何で?」

夏希「ほんと腐れ縁なの!からかって楽しんでるんだからっ」

原田「……そだ!今日のマック…本当に…」

夏希「うん!皆で楽しもっ☆」

原田「皆…皆で…ね」

夏希「うん!ナツキ、友達誘ってみるから、原田クンも良かったら誘ってみてねっ」

原田「あーうん」

夏希「そだっ!あの3人も来るって言ってたから…さっき言ってた女の子も呼んでみたら?」

原田「そだね。一応当たってみるよ…」

夏希「うん☆ぢゃーまた放課後。校門で待ってるね!」
少し肩を落とした原田を片手にナツキは教室へと姿を消した。

感想

感想はありません。

「 ナツキ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス