携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 秘密?

秘密?

[448]  さょ  2006-12-14投稿
私と付き合っている彼との間には誰にも言えない秘密がある。その秘密っていうのは…

最近毎日がつまらない。たまにはバイトでもして気分転換しよう。以前キャバ嬢だった私は、手っ取り早くまたキャバで働いてみるか、と思いあるキャバで働くことにした。しかしキャバだと思い行ったそのお店はピンサロだった。はじめは断ったが、口でヤルだけだからいいかなぁと思って結局そのお店で働くことにした。店に来る客はほとんどがサラリーマンだった。でも仕事にも慣れてきたある日、ある若い大学生くらいの男の人とお店のフロアですれ違った。ぱっとみ、私のどタイプ。私はその人につくことになった。超緊張した。「初めまして」わたしはそう言うと個室のソファーに座った。見た目こわそぅ。でもかっこいいのは間違いない。私が席に着くや否や「おいで…。」と言って私を優しく抱き締めた。そして激しくキスをした。普段はサラリーマン相手なので体は何も感じない。でもその時ばかりはそのキスで頭がぼーっとするほど感じてしまった。キスをしながら彼は私の胸をじらすように触り私は耐えられず彼の服を脱がせ、大きくなった彼のアソコをいやらしく口で攻め続けた。そして彼は私のアソコを指で激しくかき回した。彼がイッた後私達は世間話をはじめた。そろそろ時間がなくなってきたという時、突然彼が、「俺たちさぁこれで終わりなの?」といってきた。だから私は「ゃだ…」っていった。それからお店で禁止されているアドレスの交換をこっそりとして彼を見送った。その後彼からメールがきてお店が終わってから会った。カラオケにいきいちゃいちゃして…結局付き合うことになった。このことは私と彼だけの秘密。。。今彼と数年付き合っている。これから先もつづく気がする。ただの女の勘ってやつだけど彼を一目見た瞬間この人と付き合うに違いない、そして付き合ったら長いだろうと感じた。出会いは友達に言えないくらいヘンテコだけど今は最高に幸せ。彼と一生一緒にいたい。

感想

感想はありません。

「 さょ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス