携帯小説!(PC版)

tribute

[384]  あかさ  2006-12-15投稿
ランプを片手に夜を照らしたら、木々の中に埋まる僕のハートに、ほら、今固い鍵を掛けたのは、冷たい石の上で歌って君だ。

午前0時5分前、箒にまたがり魔法をかけてみたよ。どこまで飛んでけば僕を探せるかな?箒にまたがりこの星見下ろしてみた。空まで凍えそうで息が詰まりそうだ。

ランプが消えそう。木々が唄いだしシーンを刻んでく僕のハートの、ほら、今固い鍵を解いたのは、冷たい石の上で歌ってた君だ。

午前零時もう一度。箒にまたがり魔法をかけてみたよ。空から夜を照らすことしかできないけど、僕の代わりに伝えられるように、空までランプをつけて星を作ってくよ。

君はここで一緒にもがいていたんだね。僕はただ逃げてただけだ。

箒にまたがり魔法をかけてみたよ。後ろに君を乗せ、夜をつき抜けた。君の歌声みんなに届く場所で、二人でランプをつけて、星を作ろうか。

感想

感想はありません。

「 あかさ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス