携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 勇気?

勇気?

[375]  鈴夢  2006-12-16投稿
はにゃあ〜!!!!!
そ…そんなぁ……。
「ま、つーわけだからよろしく☆あいつ女は苦手だけど良いやつだよ。あ、知ってるか♪」
「っ!!もう先生なんか知らない!!」
思い切りブゥっとした顔で先生に背を向けた。
後ろで先生の笑い声が聞こえた様な気もするけど知らない!!

コンコン

カチャ

「失礼しまーす…。」
心臓バク?の状態で自習室のドアをおそるおそる開けました。
(西井君……いるかな…。)
ちょっと見回してみる…。
「………誰か用?」
(!!この声っ…!!)
後ろを振り向いて見上げるとそこにはなんと西井君がいました!!
「あ…えっと………あの…あのっ…」
あー!!もう!!上手く舌が回らない!!
「…?」
「あのっ…!!山本先生に、西井君にこのノートを渡しといてって言われて来ました!!」
下を向いてノートを差し出す。

感想

感想はありません。

「 鈴夢 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス