携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> ヨーグルト・ヒル?

ヨーグルト・ヒル?

[443]  ごはんライス  2006-12-16投稿
ぁちゃんを叩き殺して川に放り投げる中学生たちにも無理なくすんなりと溶け込んでいくはずだ。
ただ、ポジティブに生きようとする人々には少しきついかもしれない……なぜなら、今回のアルバムは、平均13分のヒップホップが158曲も入ってるのである……OrZ。曲はすばらしいが、私自身、仕事じゃなければ、全曲は聴かなかったであろう。定価105円。業界の掟をついに破った悪魔の所業。歌詞カードがやたら分厚く、これだけで、一冊911円かかってるらしい。これを是とするか否とするか、それはすべてリスナーの感性に託される……わしゃ知らねぇ。

感想

感想はありません。

「 ごはんライス 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス