携帯小説!(PC版)

初恋

[509]  泣けない♂  2006-12-16投稿
入学式が終わり家に帰ってゴロゴロしていた!!!俺の名前は嶋田春輝!ぴかぴかの高校1年生だ!俺は中学校3年間勉強ばっかりしていたけれどすごく良い学校に行った訳でもない…偏差値は57!でも俺はバスケが得意だった!そのせいか中学3年間で4人の人に告白されたものの俺は女子は邪魔なだけだと思っていたのでみんな同じ返事をした!『俺は今好きとか感情がないから…ごめん』と…しつこく『なんで?』って聞いてくる子とかいたけど俺にとってはウザいだけ!そんな気持を持って高校に進学した!俺は一年四組になった!隣はやはり俺の敵となる女子!『絶対に話しかけてきたら無視してやる』俺はそう思った!!!!そしてついに話しかけてきた!その子を見てみると『ポー』っとしてしまった!女子の名前は酒井麻美!なんか今までと違う感じだったけどあんまり気にしなかった…しかしこれが俺の初恋だと気付かなかった!!

感想

感想はありません。

「 泣けない♂ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス