携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 紫の朝

紫の朝

[478]  影山藍  2006-01-15投稿
独特の臭いと、青空をくすませる紫の煙。

彼が煙草をすいはじめた。
高校の頃、煙草をすっていた彼に私が言った事、
「私、煙草すってる人嫌いなの」
それきり彼は煙草を止め――今、付き合って6年目、破られた。
このまま崩れ去るのは時間の問題だと、冷めた目で二人を見つめる自分がいた。

惰性で続いているような生活が終わった。

少し広くなった部屋。
何の感慨も抱かない自分を嘲笑う。
所詮、こんなもの。

ベッドの脇には、もう使われない物。
寂しくも、辛くも、悲しくもない、のに
なぜか涙が溢れた。


くすんでいない、青い空が、歪んでいた。

感想

感想はありません。

「 影山藍 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス