携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> あたしと彼と

あたしと彼と

[378]  ヒナ  2006-12-16投稿
「あのね、昨日虹見たんだよ!!」
「ふ〜ん。それで?」
「・・・・・・・・。何でも無い。」
綺麗な物見るとさ、君に伝えたくなるんだよ。
同じ気持ちになって欲しいと思うんだよ。
「・・・何拗ねてんだよ。」
「誰かさんが携帯ばかりいじって相手にしてく れないからぁ?」
二人きりでいる時くらい、こっち見てよ。
こんなにも、こんなにも『好きだよ』ってテレパシー送ってるんだから。
「ヤキモチ?」
未だ携帯をいじっている彼。
何がヤキモチだ!!
こっちの気持ちも考えてよね!!!
プクーって膨らみ続けるあたしの頬。
「ぶふっ!!ひどいー!!」
彼があたしの膨らんだ頬を両方から押す。
そしたら変な音が鳴った。
「ははっ(笑)ごめんごめん。嬉しくてさ。」
ごめんって謝るだけですぐに許せちゃうのは、きっと君だけだよ?
その笑顔だけで幸せになれるから。
「何が嬉しいのよォ・・・。」
でも意地悪っぽく聞いちゃったり。
・・・素直じゃなくてごめん。
「だって、携帯にヤキモチ妬いたんだろ?」
「・・・ハイ。」
「なんか嬉しいし、幸せだなーって。」
そう言ってのん気に笑う彼。
「・・・バカ・・・。」
「知ってる(笑)」
「ふふっ。でも、そうゆうトコ、だーいす   き。」
「俺もそうゆう可愛いトコ大好き。」
そう言って笑い合う。
穏やかな時。
大事な人との大事な時間。

感想

感想はありません。

「 ヒナ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス