携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 最後の恋 2

最後の恋 2

[369]  サムガリリング  2006-12-17投稿
あたしは34年前、横浜に生まれた。
高台に球場がある団地であたしは育った。

ここの住人は皆、慎ましやかな暮らしをしていた。
そしてその殆どが、一戸建てをかまえて出ていった。あたしの家も同様だったが、単に貧乏だった。父は仕事をせず母のパートで家族3人、暮らしていたのだ。
小さい頃は優秀だった、あたしは、中学校に入る頃には、後ろから数えた方が早い位まで落ちた。
この土地は嫌いだった。
いつか、眼下の海の側に住もうと思っていた。

近所の神社をぬけると、住宅を縫う様な階段がある。ここからの夜景だけは大好きだった。

感想

感想はありません。

「 サムガリリング 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス