携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> ろ〜る、ぷれぃや〜、、〔ニ話題〕

ろ〜る、ぷれぃや〜、、〔ニ話題〕

[845]  ホッチ  2006-12-17投稿
隣の街、、やっぱおかしい、、。
来たことがない、、あの寂れた街はいずこ、、?

村人?街人が意味もなく歩き回っている。
さすがロープレ、話しかけなければ振り向きもしない。

何人かと話しをし、どうやら魔王とやらに王女は連れ去られたらしい。

ベタなストーリーだ、、。

はてさて、魔王に逢うには城の入り口の鍵を持たなければ入れないらしい。

その鍵は少し離れた洞窟にあると言う、、何故?
魔王は鍵持ってないのか?
そんな洞窟に置きっぱでいぃのか?

多少の疑問は生まれたが、どうせ夢なので妥協することにした、、。

また自転車に股がり街をあとにする。

街を出、しばらくすると敵っぽいものが現れた、、大きさ見た目ともかなり弱そうだ。

『お前!勇者だな!!不細工な顔しやがって、殺してくれる!!』

お前に言われたかない!

迎え撃つことにした。

以外とてこずったが倒した。
敵、愚痴りだす、、。

『俺もホントはこんなことしたくねぇ〜んすよ、、魔王が怖くて、、』

不覚にも同情してしまった、、。

奴も大変なんだと、笑顔で見送った、、。

空は夕日色に染まり、僕は大きく深呼吸した。
明日も頑張るか!!宿へかえって寝ることにした。
これは夢なのか?不安は残るももの、睡魔に勝つことは出来なかった、、。

感想

感想はありません。

「 ホッチ 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス