携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 坂本竜馬remix ?

坂本竜馬remix ?

[414]  ごはんライス  2006-12-17投稿
を犯しても、日本の法律で裁くことができませんでした。そのため、不良外人を無罪放免することが多く、くやしい思いをしたようです。挽回は、民法の制定を待たねばなりません。

ごめん。今、このサイトに打ちながらニュース見てたら、政治家の中西さんが「アメリカの原爆投下は犯罪だ。許せない」と会見。バカヤローとはこのことだ。狂牛をムリヤリ食わせてジャップのガキを殺すとか、そうゆうのを犯罪というんだぜ。要は、アメリカの業者の生活の犠牲になっとるわけだろ? そういうのを犯罪と言うんだ。原爆なんて、ただの人体実験じゃねぇか。

感想

感想はありません。

「 ごはんライス 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス