携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 坂本竜馬remix ?

坂本竜馬remix ?

[363]  ごはんライス  2006-12-17投稿
ドイツには落とせんやろ。猿ちゃうもん。「でも、大日本帝国はユダヤ人を大量救出したのにひどい」ですと? 関係ねぇ! 無能なトルーマン大統領にとって、原爆投下は大事な支持率がかかってたんやぞ。強さをアピールせにゃ降板だ。あと、強大化してた旧ソも威嚇せにゃならんし、だったら投下するしかねぇだろ。犯罪なんて代物じゃねぇって。犯罪者に失礼や! 彼らは、遊びでやっとんのとちゃうぞ……
なんてな、どうでもええわ。それより、竜馬、竜馬……ゴメンね?戻ります。どうぞ。


竜馬は、誰だコイツと思いましたが、いつものクセで、

感想

感想はありません。

「 ごはんライス 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス