携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 友達の彼氏・・・3〜実話〜

友達の彼氏・・・3〜実話〜

[482]  a-a  2006-12-17投稿
死んぢゃいたいって思った。生きててもいいことなぃって・・・なら死んでもいぃぢゃん?わけわかんなくなって意味なく流れるナミダを止めることも、止めてくれる人もいない今、あたしは、空っぽだった。なんか、わかんない恐怖で恐かったのに、何も恐く感じなかった。あんなにキライだった注射も、人形のように、抵抗もせず、されるがまま、痛みも感じずうたれてた。そんなあたしをみて、母は、何もいわなかったが、その目には、ナミダがあふれていた。あたしは、そんな母をみても、何も感じなくなっていた。。続く

感想

感想はありません。

「 a-a 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス