携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 坂本竜馬remix ?

坂本竜馬remix ?

[407]  ごはんライス  2006-12-17投稿
ガ逃ゲテル筈デース」
バカ侍はあわてふためきました。
「くそっ。しつこいヤツらだ」
MPは靴のままドタドタと上がり込みました。風呂の窓から様子を見ていた、女将の若菜は、
「早く、竜馬さんに知らせなきゃ!」
と湯ぶねを飛び出したら、あわてすぎて、スッテンコロリン。タイルに顔面直撃。谷岡ヤスジのマンガみたいに鼻血が【ブハーッ】と出て、豊かなボインを茜色に染めて倒れてしまいました。わ、若菜さん! くそ。?の前からじゃ、助けにいかれへん。チキショー?
MPたちは、棍棒を振り回したり、ピストルをブっ放したりして口々に

感想

感想はありません。

「 ごはんライス 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス