携帯小説!(PC版)

善悪?

[560]  森田  2006-12-18投稿
校門をくぐり、自分のクラスを目指す。


廊下でざわつく生徒達は、俺に道をゆずるように避けていく。


聡『相変わらず嫌われてんな、お前』


お前いたのか。


赤実『身に覚えがないな』


聡『本気か?今の爽やかな生徒なんてお前を見ただけで絶句して逃げ出したぞ?』


聡『明らかにお前が原因だ』


くそ…素直に否定できねぇ…。


さっさと教室にいこう。


途中、柄の悪い連中と擦れ違うが、俺を睨んでくだけだった。



2―C

我が教室に入る。


朝の教室は何かと騒がしい。


亜裕実『おはよー赤実』

津田亜裕実(つだあゆみ)が雑談の輪から一人外れて俺に挨拶してきた。


赤実『おはようさん』

挨拶を返し机に座る。

聡『おっはよぉ』


亜裕実『あ、聡君いたんだ』


あ、こいつ素で言ってやがる。


聡『いたよいましたよ!てか赤実と並んできたんだから普通分かるでしょ!』


亜裕実『聡君ってなんか透明で澄んでるんだもん』


つまり亜裕実はいなくてもいいと言いたい訳だ。


聡『そりゃ俺の心は澄んでるさ。純粋なのさピュアなのさ』


うわ、意味分かってねぇ。

流石バカ。


担任『HR始めるぞ〜!』

担任が決まり文句を放ちながら入室してきた。


さて、昼寝…否朝寝の時間だ。

感想

感想はありません。

「 森田 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス