携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> リトルブルー??【別れ】

リトルブルー??【別れ】

[521]  あヤッペ  2006-12-18投稿
オッサン[カーカッカッカッ!!!!!真剣勝負なぞするか!!わしは生き延びて力を手に入れねばならんのだ!!!
貴様に殺されてたまるか!!!]

ズルリと小刀を抜く。クーロンは膝を付いて、崩れた

クーロン[っう...!
相手が武器を捨てたら自分も武器を捨て戦えと教えたのは
....あなただ...]

クーロンは痛む腹を押さえてオッサンを見た

オッサン[そんなもの、掟なぞたかが口約束ではないか!]

それを聞くとと、今まで温和だったクーロンの表情は突然変化した
悲しみで溢れている
クーロン[...仕方ない
あなたはもう。昔のあなたでは ないようだ]

ヌゥっと立ち上がる。
手にあの白い布を握り、クーロンは呟く

クーロン[これは昔のあなたに教わったことです
『人民に仇なす悪を討て。たとえそれがどんな敵であったとしても。』
...だから僕は、人々に仇なす悪。力とゆう欲望に負けたあなたを討つ!!!]

オッサン[ふざけたことを...!死ぬのは貴様だ!張!!]

オッサンはそう雄叫びをあげると
先ほどの小刀を前に突き出すようにしてクーロンに突進してきた
クーロン[ごめんなさい..頭領...!
≪神闘布陣、無≫]

クーロンが呟く、
同時に白い布が辺りを包み込む。
そして.......




――クーロンよ、すまなかったな今まで、
それから、もうお前は立派な戦士だ、これからは
仲間と共に旅を続けるがよい
さらばだーーーーー




クーロン[......頭領...]





布が、元の大きさに戻りクーロンの手に収まる

青[頭領ってゆう奴、いい奴だったな!!]

青がいつの間にか隣にいる

クーロン[そうだね。とても...いい人だった]

クーロンは優しく微笑んだ

感想

感想はありません。

「 あヤッペ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス