携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> テイクバックソウル プロローグ

テイクバックソウル プロローグ

[438]  2006-12-18投稿
 
 家のドアを開けたとき思ったこと。



 「もっと家族の顔を見ておけばよかった」
 


 父さん、母さん、姉ちゃんの体は冷たくて…なのに、傷ひとつなかった。何が起きたのか全然分からなくて、ただ立ち尽くすしかなかった。





 そんな俺に、見知らぬ少女は言った。
 




 「手違いでした」





 あの「手違い」が無かったら、今の俺はこんなことしていなかった。










 ―――悪魔と戦うなんてしてなかった

感想

  • 5969: こんばんは。ディフェンドを書いていた梓です。またまた、新しいの書かせていただきました。頑張って書いていきたいと思いますので、感想などドンドンくださねww by梓 [2011-01-16]

「 梓 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス