携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 恋ってナンデスカ?!

恋ってナンデスカ?!

[477]  a-a  2006-12-18投稿
忘れらんない・・・               あなたに染められたあたし。離れた今も、あなた色なあたし。        あなた好みの服はあたし好み           あなた好みの曲はあたし好み           連絡とれないし。。。  やっぱ彼女が好きなんだってー          んぢゃぁ、あの日々何? わけわかんない!    返事なんかこないの知ってるけど、勝手におおみそかに会う約束をしたあたし 去年は彼氏に九時間待たされた。。。       今年のおおみそか、あなたはきてくれるかな・・・

感想

感想はありません。

「 a-a 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス