携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> リトルブルー??【新しい仲間】

リトルブルー??【新しい仲間】

[426]  あヤッペ  2006-12-18投稿
あのあと すぐに
クーロンは倒れた。
お腹の傷と、疲れのせいだろうか
ぐっすり眠っている
ク母[本当にありがとねぇ]

クーロンの母は、最初出会ったときとは違い。心の底から微笑んだ、やっぱり笑った顔はクーロンに似ている
ク母[昔はふさぎ込んだりして...大変だったんですよ]

そりゃそうだ
とザックとサクラは思った

青[腹減ったな...]

サクラ[さっき豚の丸焼き食べたばっかでしょ、バカ]

青はさっきからずっとその一点張り
サクラたちは耳にタコができそうだった

今日であの事件から3日たつ

ザック[大分世話になったからな...青、そろそろ行くか?]

青[そうだなぁ〜。俺もうここ飽きたしな!!]

かなりハッキリいったもんだから
またサクラの雷が落ちる

ク母[そうかい..それならあの子も呼べばよかったねぇ]

クーロンの母が寂しそうに呟いた

サクラ[いいんですよ、クーロンはこの里にいた方がいいと思うんです]

サクラが寂しそうにしたクーロンの母を元気づける

青[んじゃあな!!!クーロンによろしく言っといて!!!]

青とザックは早くも里の入り口にいて手を振っている
遅れまいとサクラもクーロンの母に一礼し、あとを追う



サクラ[結局、クーロン来なかったね]

残念そうに2人に話しかけてみる

ザック[ま、あいつの生きたいように生きればいいんじゃん??]

青[でも いい奴だったな!!!仲間にしたかったのに]

やっぱり仲間にしたかったらしい

ガサガサっ

竹藪が揺れる
何かがこちらに..

クーロン[《仲間にしたかった》って...
過去形じゃないか]

スタンと竹藪から身を翻し、クーロンが青達の前に降り立った
三人はタダ呆然としてクーロンを見ている

クーロン[僕も行くよ。
無理やりでもついてくからね]

最初に会ったときとはまるで違う。
なにより心が強くなった

サクラ[うそ...]

サクラはまだビックリしている。
ザックは薄く笑みを浮かべる

青[・・・お、俺は知ってたぜ!!!クーロンは来るってよ!!!]

いや、絶対知らないはずだ

クーロン[フフフ...色々あったけど、これからもよろしくね]

仲間は、4人になった

感想

感想はありません。

「 あヤッペ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス