携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 最後の恋 8

最後の恋 8

[421]  サムガリリング  2006-12-20投稿
クーパーは、38才の女性。
×1、女の子のお母さん。 彼女も色々あって一時期体調を崩したが、今は年下の理解ある男性と同棲している。結婚にトラウマがあるらしく、籍は入れないと言っていた。
彼の元、彼女は元気に働くカッコイイお母さんだ。

あたしは、会ってみる事にした。

相手は人でもパソコンはやはりバーチャルな世界。
会うという事はそこで全てがリアルになる。あたしはとても緊張した。

1駅だけ…なんとか電車に乗る事が出来た。彼女はすでにいた。緊張の初対面は思ったよりすんなりと過ぎあたしと彼女は、沢山の話しをした。

感想

感想はありません。

「 サムガリリング 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス