携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 最後の恋 8

最後の恋 8

[419]  サムガリリング  2006-12-20投稿
彼とはどこで知り合ったの?と聞くあたしにクーパーは 笑って、内緒〜♪と言った そして、一呼吸起き、あたしの目を見ながら話し始めた。彼とは、ネットで知り合ったらしい。その時の部屋は居にくくなり、今はあそこにいるのよ…と言っていた。 え〜〜そういう事ってあるんだ??あたしは内心驚いた。しかし、幸せそうな彼女を見るときっかけなんて何でもよく思えた。
「今度さぁオフ会あるらしいよ、行きたいんだけど、私1人じゃちょっと心細くて〜…リングも来ない?」
「…場所は?」
「都内らしいんだけど…
もうリング、大丈夫じゃない??」

感想

感想はありません。

「 サムガリリング 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス