携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 最後の恋 12

最後の恋 12

[429]  サムガリリング  2006-12-20投稿
駅でクーパーやコンタが待っていてくれた。コンタに挨拶をして3人で冗談を交わした。コンタともすんなり打ち解けた。タケはいないのかな?と見渡すとクーパーが、 タケもいるんだよ!あそこ…と指差した。タケは、暗がりの中ひょこっと顔を出した。
ども と軽く会釈したタケはクーパーやコンタとは違い、軽く話し掛けられない雰囲気だった。タケは、パソコンでは饒舌なのに意外に無口だった。やはりクーパーやコンタとは話すくせにあたしには話しかけない。そしてふと、あたしが持って来たみんなへのお土産を見ると、持つよ と持ってくれた。
先に歩くタケの後ろ姿をあたしはずっと見ていた

感想

感想はありません。

「 サムガリリング 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス