携帯小説!(PC版)

nova

[531]  お茶漬け  2006-12-20投稿
俺が世界を変える。そんなきれいごと、誰が最初にほざいたのだろう。ろくでもないはみ出しものか?現実を知らない夢見る少年か?
どちらにせよ、earthは滅んだ。そんなきれいごと、今さら意味を持たない。

「nova建設は進んでいるのか?」
「旧アリカ合衆国が300年前に提示したnova construction計画ですが……」

地球は200年前に滅んだ。人類が予想していたより、遥かに早い消滅だった。事前に消滅を予知した旧アリカ合衆国はあらかじめ建設していたmoon stationに全人類を避難させた。
 地球消滅の要因は未だに分かっていない。devil magnetismと呼ばれる強力な電滋波が宇宙空間に突如発生。まもなく地球は爆発したのだが、何故電磁波が発生したのか、何故地球だけが爆発したのか。科学者達は頭を悩ませる。

「このmoon stationも、もう終わりだ。次のdevil magnetismも間違いなく近い」
moon car整備士のマラタナは言った。
「つぎは月が爆発するのか??」
「無論だ」
俺はブルッと体を震わせた。
「マラタナはどうするつもりなんだい?」
マラタナはガッチリした体の整備士だ。黒髭を顎一杯に蓄えている。
そして俺はアカナ。18歳のmoon station住人だ。

感想

感想はありません。

「 お茶漬け 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス