携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 涙色ノ季節

涙色ノ季節

[602]  ((●'3`*o⌒♪"亜姫vv  2006-12-20投稿
プロローグ



幸せって何だろう・・・??



ダイスキナヒトと一緒にいるトキ??

それとも美味しいもの食べてるトキ??

デモ・・・出会って気付いた・・・



ウチの幸せ・・・



第1章〜始まり〜


その日の朝は眩しい光でいっぱいだった。


「あぁ〜・・・眠いよぉ」

この物語の主人公「咲野亜姫」である。


いっつも朝は苦手でノロノロしたくをする。

真っ黒いセミロングの髪をとかしながらあくびをした。

「眠いッ・・・」

こんな寝言を言う。

着替えた亜姫はマフラーを巻いて、コートを着て・・・
仕方なく家から早歩きででた。

すると、そこには心友「浅川紗季」がいた。


彼女はウチの大事な心友。








でも・・

ある日・・・ウチ等の友情が壊れるんだよね・・・・・??











そんな事を知るのは・・・・・まだ先の事・・・・・・・

感想

感想はありません。

「 ((●'3`*o⌒♪"亜姫vv 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス